nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

今日の午後8時 彼女に初電話をしよう!

前回の記事↓
www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com
Aさん「こんにちは。
お休みだったんですね、ゆっくり休めましたか?
読書家さんなのですね。

そうですね、、本名でやられてる方のほうが信じやすくはあります。
ポリアンナ物語をご存知なのですか?

上野は少し遠いですが、博物館はもちろん、アメ横の昔懐かしな雰囲気も大好きです。
実家が成城にあったので多摩センターは小さい頃、ピューロ目当てによく行きました。今は中野のほうに住んでるので少し遠いですが*^^

ツヴァイさんでもいい方はいらっしゃらなかったですか、、?返信も早いし優しくて穏やかそうな雰囲気に見えるので、すぐ成立しなかったというのが不思議な感じがしてしまいます…。
Mさんが職や収入も気にされるということでしょうか。女性側が男性に気にする点ということでしょうか。

魅力的と言っていただいて有難うございます、ただ30代の方からしたら20半ばは言動など子供っぽく見えてしまうかもしれません。
こちらこそやり取りしていただき有難うございます。今夜などは大丈夫ですよ、夜は最近は比較的いつでも大丈夫そうです。」

私「こんばんは!☺️
お気遣いいただいて嬉しいです。おかげさまでゆっくり休めました!本を読んでいると、すぐ時間が過ぎていきますね。

ポリアンナの物語をwikipediaでみただけなんですけど、事故で足が動かなくなったポリアンナが、前向きに良かった探しをして生きていこうとする姿を想像するだけで感動します。五木寛之の「あんがとノート」というのも、ここから渉猟したものかもしれません。

実家が成城なんて凄いところにありますね!中野は漫画や小説に取り上げられることが多い場所ですよね。

そう言って頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 ツヴァイでは、それまで自然の出会いしか経験していなかったから、距離のとり方がわからず疲れることが多かったです。
 お会いできるのも、30代中頃の方がほとんどでした。結婚に前向きではないけど、お産を考慮すると年齢的にリミットで、周りの目があるから仕方なく婚活しているような女性が多かったです。

 女性が男性を結婚相手として見る上で、気にする点ということです。ほとんどの男性がそうでしょうけど、自分は相手の職や収入はほとんど気にしませんよ。
いえいえ、女性から見たら、男性はいくつになっても子供ですよ!

仕事を終えるのが遅くてLINEを開くのが先ほどでした🙇‍♂️
申し訳ないのですが、明日29日(水)の夜に電話してよろしいですか?🙇‍♂️」

Aさん「こんばんは。お疲れ様です。
あっという間に時間が過ぎますよね。

そうなのですね、つらい境遇にあっても明るい気持ちで頑張ろうとする姿勢に小さな頃から勇気をもらってきた作品でした。

何度かアプリの方とお会いされてるのですね。私の周りは結婚に前向きな女性が多いのでなんだか意外です。。

わかりました!明日また時間分かりましたらご連絡下さいませ。」

私「こんにちは!
今日は気持ちの良い青空が続いていて、どこかへ行くように誘われているようですね!
外に出ると、ぽかぽかして気持ちいいです。
本日の午後8時にお電話してもよろしいですか?」

Aさん「こんにちは。
そうですね、気持ちのよいお天気ですね。
午後8時、了解です!」

私「ありがとうございます!よろしくお願いします!」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ