nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

婚活アプリから、急にいいねの通知がきた。また会えるように努力しようか?

Aさんのプロフィール
年齢
26
居住地
東京都
出身地
東京都
職業
クリエイティブ職
年収
300万未満

自己紹介文
子供と犬や猫が大好きなので
同じような方と仲良くなりたいです。
一眼を片手に公園でお散歩したり
博物館やカフェ巡りをするのが趣味です。

次にお付き合いする方とは
結婚したいと思って登録したので
まだそういうのはいいかな…というお方以外と
お話ができたらなと思います。
お友達とか飲み仲間とかはいらないです(>_<)

怒りっぽい短気な方、いらいらしやすい方とは
一緒にいて苦しくなると
過去のお付き合いで学習したので
自分に似た、あまり些細な物事を気にせず
(外食で出された食べ物に髪の毛が入っていたりしても
店員さんを非難したり
渋滞で文句を言ったりしないような…)
優しく穏やかに過ごせるような温厚な方と
出会えたらなと思います。

ご飯を作って待っていたり
こまめに差し入れしたりと
好きになった相手に尽くしたい性格ですが
そういうのを重たく感じない方だと嬉しいです。

相手の方は、恋愛にさっぱりしてあまり関心がない人より
愛情が重いくらいの方が自分は好きです。
仲良くなる前は別として
お付き合いしたらマメに連絡を取り合えるような方が
嬉しいです。

宗教をされている方は、興味がないのでごめんなさい(>_<)

私の心の声
『26歳の女性が39歳でハゲの私にアプローチをしてきた。母のぬくもりを知らずに育ったとあるから、年上の男性を求めるという依存体質であるのはうなずける。チャンスだと思ったが、メッセージをしくじったのか返事がこない。
このショックたまらない。🤯』

私「初めまして、Mです!
ステキなメッセージとプロフィールですね。純文学は私も好きで、芥川も太宰も好きです。太宰は全作品を読んだことがあります。
来週、富士浅間神社三保の松原に行く予定です。迷っています💦神社仏閣と海辺が好きなんですね?
コロナウィルスの報道ばかりで、気が滅入りますが、どうお過ごしでしょうか? 」

Aさん「Mさん、初めまして。
優しそうで真面目なプロフィールから
お人柄が気になっていいねさせて頂きました。

おぉ。本の好みが合うのは嬉しいです。
今年は三島由紀夫に泳ぎを直接教えた方の喫茶店に行ってきたくらい、三島さんの本も読んだりしました。
神社仏閣も大好きですよ~♫

三保の松原も富士もいいですね、、私もコロナさいちなければ旅行行きたかったなぁと思います。(>_<)
春のお出かけは一番好きなので。。

最近は特撮のDVD観たり料理のアレンジを楽しんでこの日々を過ごしています。Mさんはどうされてますか? 」

私「スーパーの鮮魚部に勤めているもので、店内が激混みで大変でした。間が空いてしまいすみません💦

そう思っていただけて嬉しいです!
その喫茶店に行きたいですね。三島作品の何が好きですか?

前に、クレジットカードでレンタカーとホテル代を払ってしまいました。緊急事態宣言が全国区で出たので、取りやめにしようか悩んでいます💦

特撮は観ていて楽しいですよね!私も好きです。料理のアレンジですか🤔魚料理について売場でお客に良く聞かれるので、勉強しないとなぁと思っています。

最近は家にいて、本を読んだり、録画をみたり、アマゾンプライムで映画を観たりしています。
早くコロナウィルスが終息するといいですね! 」
f:id:nyoraikun:20200418185641j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ