nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

初恋の人へ!ストーカーの記録1(2012年)

「すみません。勝手に調べてメールしました。小学校で同窓のMです。自宅に手紙を出したりとキチガイじみたことをたびたびしてしまい僕が僕でないようです。申し訳ございません。
 ただ、初めて恋したひとにもう一度会いたいんです。」
「もしOさんたったら親に連絡しないで!母親は心臓がわるいから……お願いします」
「驚かして悪かったです。ゆっくり休んでください。本当にごめんなさい。ご結婚されてお名前も変わっていらっしゃるかもしれませんけど、確かにあなただとお声でわかりました。
何のために脳は、声を20年以上記憶しているのか不思議に思えます。
 探偵事務所に10万円も払って調べてもらうなんていう馬鹿が世の中にいるんでしょうか?自己嫌悪に耐えません。ごめんなさい。おやすみ……」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ