nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

私はストーカーなのか?2月3日節分に送るか?

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com
↑この女性が、人生で一番好きになった方だ。全く相手にされないのに、男の悲しい性なのか? 私がただ単に馬鹿なのか? 再度、下記のメールを送り、様子を見ようと思う。

「また連絡を入れる失礼をお詫びいたします。
先日、母の介護職をやめた友人が家に来ていて、お話を聞きました。夜勤では認知症の入居者からのコールで休む暇がなく、介護を受けながらもわがままで、セクハラをする輩までいると聞きました。急な退職者が多く、シフト変更を余儀なくされ、身をすり減らす戦場のような職場に耐えられず退職したそうです。
それほど過酷な仕事だと何も知らず、勝手な憶測で、「アントワネットだ、アグノーだ」とたわけたことを繰り返しメールし、施設に2度も私物を送りつけて迷惑をかけたことが情けないです。大変さをおくびにも出さず、日々介護の仕事をあたりまえのようにされていることに頭が下がります。
Yさんは、遠く及ばない神様のような方です。変わらず尊敬しております。
今後、連絡することは、一切しませんのでご安心してお過ごしください。大変申し訳ございませんでした。🙇‍♂️」
f:id:nyoraikun:20200127202633p:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ