nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

婚活 この返事で正しいのか?

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com
「こんばんは! 丁寧にご返事いただきありがとうございます☺️今後は難しいという意思を、誉め言葉のオブラートに包みながら示されていて、そのお心遣いに頭が下がります🙇‍♂️
すぐにでも結婚したいと思えた初めての方ですから、お別れというのはとても辛いです。確かに、休日が合わず、なかなか会えないと、関係を築いていくことは難しいでしょう。
しかし、結婚までいくとメリットもあるそうで、家事の分担がしやすい。幼い子供がいても、どちらかが面倒をみやすく共働きがしやすい。休日にいつも一緒だとウザくなる場合がほとんどだと聞いています。
Yさんは、学生の頃から将来、貿易関係の事務をしたいという自己実現のために、社会の古いしきたりと格闘して今日を築いてきました。年に一度の海外旅行や、友人と美味しいお店で食べるひと時を肥やしとして、努力してきた姿が、お話にあったチューバのステキな音色のように伝わってきます。そして得たものを、結婚とひきかえに失って欲しくない気持ちは変わりません。
聞くところによれば、活動を始めたばかりですし、早急にではなく、様々に模索する中で結論を出されたらいかがでしょうか?
大寒を来週に控えて、ますます寒くなりますが、お身体をお大事にお過ごしくださいませ。
長文を失礼しました🙇‍♂️」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ