nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

婚活 彼女から断りのメールと最後のメッセージ

f:id:nyoraikun:20191218193742j:plain
Yさん
「こんばんは!

今まで連絡できておらず、申し訳ありません。
連絡が滞り、いろいろ誤解を与えてしまったことがあったかと思います。すみません。
今回は申し訳ないのですが、これ以上の連絡はお断りさせていただきたいと思います。

これまで2回目、お時間をいただき、会っていただきありがとうございました。
Mさんにとって、いい方とお会いできますように。よいお年をお迎えください。」

私「お疲れ様です。

わかりました。残念ですが、本当に良い方と出会えることを祈っています。
ミュージカル『マリーアントワネット』が舞台作品で一番感動したというから、今日、取り寄せて観てみました。マリーアントワネットの華美な優雅さとマルグリット・アルノーの正義感に燃える気性の荒さが、Yさんのそのものでした。「孤独のドレス」「あなたを愛したことだけが」は、私のアニマであり、君への恋心を率直に表したものだと共感しました。「明日は幸せ」という子守唄を、2人のMAが歌い合わせ、「憎しみの瞳」で両者が意見を闘い争わせる場面は、君の内面の葛藤を表していると思わせるものがありました。
「上場会社に勤めていると、世間体を気にするために労務規則通りにやらないといけないから、責任者になるのはキツイなぁ。前職なら人がいないと出てきてみたいのがあったけど……」
 と冗談で口にすると、
「それは駄目だよ」
 と両手をテーブルにつけて、身を乗り出すように怒っていましたね。冗談にはならないことでしたね。ごめんなさい。その姿が好きだったです。
 2日間の幸せをくれたのだから、感謝しないといけませんね。ありがとうございました。マリーアントワネットのDVDを最後に老人ホームに送らせていただきます。受け取っていただけると嬉しいです。良いお年をお迎えください。」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ