nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

婚活 再三のメール もう無理かなぁ?

f:id:nyoraikun:20191204093406j:plain
下記の彼女への好意が冷めないため、返事も来ないのにメールした。
www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com
www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com
www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com
「池袋の服部珈琲舎で11月中旬に初めてお会いしました。
 動物の話をされている時の楽しそうな表情や、勝手に会計を済まそうとすると、何をしているのと怒ったように歩いてくる姿が愛しかったです。婚活では、男女共に複数の異性と同時に交際を続けているから、急に音信不通になったり、思っていた人と違うから疲れが溜まってきたりして、すれてくるのかもしれません。
 素直な気持ちを飾り気なく表そうとするYさんのままでいて欲しいと居たたまれなくなりました。それで、キャッツに招待して、いい食事でも召し上がってくれたらと考えたんです。でも、キャッツの入場口前で茶封筒を取り出して、駄目よぉ、高いから渡すんでしょと怒ったように差し出されました。そのお姉さんのような姿が大好きです。1年間、婚活をして、こんな気持ちは初めてです。もう私はツヴァイをやめます。
年明けでもいいし、いつでもいいから、またどこかで会いたいです。」

おそらく返事は来ないだろう。次の手は打ってある。1週間後にみなさんにその内容をお伝えする。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村