nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

有楽町のレトロな光景とロリータへの誘い


ツヴァイ出会いセッティングサポートで出会った10歳以上も若い女性は、肌の艶も良かった。
www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com
まだ入会したばかりということで、元気があり、私のことを意図的に何度も褒めてくる感じだ。野球をやっていると言えば、そういう学校生活は素敵ですわとか、文学が好きということを話せば、私は全然、本は駄目だけど、立派で素晴らしいわとか賞賛してくれる。しかし、次第に、私に話をさせないように無理して口を動かしているような気がしてきた。相手に話をさせることに不安があるというか……
後でわかったことであるが、幼い頃、父親が離婚して、母親と二人でずっと暮らしてきた。暗くて触れられたくないものが背後にあり、仮面を用いて接してくるような薄気味悪いものを感じたのは確かだ。プロフィールの中卒と関係があるのだろう。
セッティングサポートが終わり近くの喫茶店に誘ってみた。喜んでついてくる。3連休の前日の金曜日だ。喫茶店の前を歩く人の多さに彼女も驚いていた。
10年近く保育園で料理の仕事をしていたこと。園児を相手だから、生ものを普段から食べてはいけないこと。何かと保育園はイベントが多く、そのたびに参加して、身も心も疲れきっていて、辞める時は、やり切ったという解放感だけがあったそうだ。今は、IT関係の派遣の仕事をしている。時間がとれるようになったから、婚活なるものを始めてみましたということ。これから、彼女に食事の誘いをしてみようと思う。既読スルーか? ブロックされているかもしれない。

朝日新聞本社 感動!
安い金で一杯やって楽しみたい場所だ。大企業の街でもこんな光景が!

面白い店である。
寿司を食う外国人!マグロの初セリで最高額1億円以上を出した寿司ざんまいの店内。ネームバリューにつられてくる観光客も多いとか。

路上ライブをする大阪から来た男性。孤高のストリートミュージッシャンと言いたい。裏返した帽子で金を催促して歌っている。路上ライブとブログ運営はにているなぁと思った。自分を代弁しているような気持ちになる!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ