nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

私と同じ志をもった先輩方達のブログです。こころの風景に興味があればポチッとお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

落ち込む中で女を探す!アラフォーの秋!

f:id:nyoraikun:20191101152832j:plain
11月1日(金)これからツヴァイの出会いのセッティングサポートで申し込んだ相手と19時に日比谷店で会ってくる。写真の彼女はとても綺麗で、何故承諾してくれたのかとプロフィールを読んでいったら、中卒ということがわかった。それで安心した。1年間、婚活を続けていると、自分の市場価値を見誤ることが少なくなる。
今、私は4人の女性と同時進行をしているため、気持ちに余裕がある。これが自信となって、さらに女を囲い込むという好循環になっている。しかし、男性のサガとしては、卵子に向かう精子のように一途になるところに充実感がある。本当は、誰か一人の女性を愛し懸命になった末に結婚できるのが理想だ。

 今日の女性のプロフィール
27歳、中卒 派遣業勤務 趣味:ガーデニング、雑貨屋めぐり、散歩、天体観測、料理とある。どれも気取らない趣味で親しみを持った。しかし、どれもが合いそうで合わないといったところか? 
「私は明るい性格で、たわいもない会話でもすぐに笑ってしまいます。得意料理は、カレーとシチューです。ルーも手作りし、ハーブやスパイスを組み合わせて作るのがこだわりです。作ることも食べることも好きなので、食事を楽しみながらコミュニケーションを大切にし、笑顔の絶えない家庭を築いていけたらと思います。」
若いというのは、それだけで嬉しくなる。とにかく質問して話してを繰り返してみよう。
ブラックホールの話をしてみようか! 
「地球の大気圏を突き破って宇宙に出るには、秒速20kmの速度が必要である。これが、光の速さでも抜けることができなくなった空間がブラックホールだ。しかし、ブラックホールが銀河の中心にいて、宇宙をかき回すことで、ものを構成する主要な成分が均質化し、安定する。それゆえに、生物があるとしたら、ブラックホールと我々の生命体は関わり合い、通じているものなんだね。この愛のささやきも」
実は今、とても暗くて、婚活どころではない精神状態なのだ。
仕事はスーパーの鮮魚部で働いている。近くにOKストアができて、店の売上が下がって、明るい店長が暗い面持ち始終歩いているほどのダメージを受けている。OKは毎日の安売りが持ち味のスーパーであるが、手がかかる部門ほど落ち幅は少ない。そのため、自身の勤める鮮魚部はほとんど影響を受けていない。
自宅近くにギガマート、トライアル等と安売りの店が出来て見に行くと、食あたりでも起こすのではないかと思えるほど鮮度管理が出来ていない。変色したものをそのまま並べてあるというのはざらであるし、食品のディスカウントに鮮魚を入れるのは難しいだろう。経費で最も高いのは人件費であり、鮮魚の運営で最も必要なのは人の手なのだ。
しかし、OKストアが出来て、私も職場の苛々に感染している身である。正直、仏頂面で応対しそうで不安だ。そうだ! 出会いのセッティングサポートは、ツヴァイの支店で30分話してお別れだから、その後、吉原で一発やるぞとテンションを刹那上げてみた。ごめん! どこまで腐っている精虫男子になったのかと、さらに落ち込んでしまうのだ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ