nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

私と同じ志をもった先輩方達のブログです。こころの風景に興味があればポチッとお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

Line ブロックを喰らった相手から復縁願い?

ツヴァイに登録して後1月で1年になる。当初は好みの容姿だけを追いかけて、お断りの連続であった。この頃は、多くの女性と会い学習したことで、どの女性なら承諾されるかがわかってきた。的外れな求愛がなくなったということ。

こんにちは,Hです。
覚えていますか?
このメールに気付いてくれると良いですが...

突然のメール失礼します。
その後,婚活はどうですか?

私は実は...前の方ともう一度お会いすると言ってしまった気がするんですが,本当は婚活に疲れてしまったのが原因で,あれから実家(岡山)に戻っています。
今は落ち着いてきてまた婚活を始めようと思い地元でとも考えてたんですが,Mさんの事も気になっておりメアドは消さずに,またお会いできたらなと思っていました。

今現在,お付き合いしている方や気になっている方がいるなら,返信は大丈夫なので(その場合は応援しますね)
私の都合で申し訳ないのですが,もう1度気軽にお会いしませんか?

まだ1度しかお会いしていないのでお互いよく知らない所もあると思いますし,その先どうなるかは分からないのですが,もう少しMさんの事を知りたいなと思っています。
宜しくお願いします。 (下記参照)
www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com]

12月に会いにきてくれるそうだ。
このことで心に余裕が生まれてくる。この余裕が女の承諾を得る力になる。世間は自信を持つと女にモテるよという。その自信の表れだろう!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ