nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

風俗嬢にガチ恋した。月一で通う約束に、ジョーマロンの香りと共に!


20日の大寒を前にして、不快になるほど寒い。でも、寒い方が、私の生理に合っている気がする。冬の寒い日に、その心に浮かんでくる枯れ枝の寂しさのようなものが好きだ。2月になった川崎にいる風俗で働く女性に会いに行こう。もう性行為はできないと話している。それでも行くとなると、相手にもプレッシャーをかけていることにもなるので、月1のスタンスは守るつもりだ。お付き合いできるか? という結果論ではなく、彼女のことを支えたいという単純な動機である。最終的に付き合えたらというのはあるけれど、彼女は、昼職と風俗の仕事を掛け持ちしていて、風俗店のオプションそれぞれが、すべてやりたくないほど、はっきりと抵抗があることを意思表示していて、話していても、とても女性一般と変わるところがない。部屋中をポケモンにしていると口にするほど無邪気さがあって、会えば会うほど愛しくなるようだ。これは、他の客も同じ心境なのだろう。風俗を目標額に達したら卒業したいとまで話している。彼女の無邪気な心をそのままに支えたいという気持ち、そして今にも崩れそうな姿を目にするとほっとけないよということになる。あの歌のように↓

www.youtube.com
情が移ってできないということを話していたけど、嬉しかったんだけどどういうこと?
と聞かれた。
「何度か会ううちに、君の人柄とか、人格とか、価値観、好き嫌いに触れるごとに、人柄をもった青写真がより鮮明に浮かんでくるようになって、その人の嫌がることはしたくないと思うようになるんです。腰の動かし方は正しいのかな、よくない突き方をしているんじゃないかな、そもそも挿入していいのかなと、性行為を断ることができない環境ですることに、ひどく抵抗が出てくるんですね。傷つけるようなことをしたくないです。素人童貞という話をしたのは、もし仮に、彼女がいて恋人同士で性生活をしてきた、奥さんと10年にもわたって性生活をしてきた男性がいて、こうしていると、すべての女性が恍惚としていたとすれば、自信になると思うんです。風俗で性行為をするというのは、先ほど、耳に唾液を入れてくる人が嫌だと言ったけど、誰一人として、文句を口にする人、完全に否定する人がいないんですね。だから、セックスについて何も知らない状況で、相手が喜ぶのか知らないのなら、身体が反応してできないのです」
もし、何度も同じ女性をオキニとして指名し続けられる人がいるとしたら、相当のうぬぼれがあって、この俺がお金払ってまでセックスしてあげているんだ、気持ちいいだろう、いいことしてあげているなという心境なのかもしれない。私は3度目の来店で何度も萎えてしまい、4度目は、全くできなくなってしまった。膣内射精障害かと自問自答したが、一つずつ考えていくと、上記の結論に至った。良心を忘れない素人童貞、善良でスケベなたぬき、今にも沼に落ちて溺れそうなタヌキ……。
仏教の禅宗では、禅は無相を呈するというけれど、無を見るだけの目は、反対に、魅力的な形態に対しても鋭敏でなければならないはずだということからしても、私が、まず、彼女の容姿の魅力に惚れたからこそ、上述した答えに辿りついたことも、この定説が間違えていないという証左にならないかと考えたりもする。
相手を好きになるほど、最初にわいせつ目的で利用したことを詫びたくなる。なぜなら、彼女はお金のために身体を売ってはいるが、醜いのは、男性の若い女性の身体を欲しがる心にあるともいえるのだから、前回のディオールのハンドクリームに続き、今回は、ジョーマロンの入浴剤ということにする。
接客前に湯舟に浸かっていると話していたし、全身の保湿になるのと、上質な香りは、癒しになるそうだ。何も見返りを求めない、下心の無い姿を見せて、そこを去ればよい。私も前回を最後にするべきか考えたのだが、また来てアピールもあり、もう一度行かないと男が廃るという気にもなり、必ず2月になったら行くことにする。
風俗嬢に恋をするなんて、ハイリスクノーリターンで、爆弾物件で、お金をしゃぶられるだけだというのが、世間一般の評価であり、おそらくその通りなのだろう。相手だって、人が好きになるような心境ではないだろうけど、私の詩情や思考が、彼女に出会ってから、脳裏に溢れかえっていることを考えると、話して帰るだけでも、それ以上の価値があるようにも思えるのだ。以前の心を閉ざしていた私と違って、職場で人と向かい合っても、何も動じないで仕事ができるようになったではないか。彼女のことが、心の支えになっているのだ。でも、嫉妬には今から正直狂いそうだ。AVを見てしまうと、女優が、そのまま彼女に見えてきて、心苦しくなる。
もっと真摯に女性と付き合うことを考えてきた人は、水商売の女性に、心悩ませたりしないものだろうかなんて思うこともある。女性が男性を好きになるとどうなるかを知ることができるんじゃないか。ご飯でも食べないか? 行かないよ。 はい終了。実際は、そんなものなのかもしれない。本当に、私に価値を感じていたら、女性から関係を構築してくるものではないか。損切りをすれば良くても、惚れてしまえば、もう盲目だ。
ジョーマロンのバスオイルをプレゼントして、次回、彼女にどういった様子かを、もう一度見てみたい。
www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com
www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com
www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com
www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ