nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

②奨学金返済に追われる風俗嬢みゆきとリアルなやり取り!

f:id:nyoraikun:20231117204458p:image

踏み込んだメッセージを送ってしまった。もうやりとりは終わりかな。

やりとりをしていても彼女は私が学生の頃は風俗で働くような人ではない。日本の社会はどんどんおかしくなってきている。本来なら彼氏ができて、友達もいて、花のキャンパスライフのモデルになってもいいような人なのだ。

少子高齢化の日本社会に伸びしろを感じない。

海外に出稼ぎにいく人が出てきているというじゃないか。どこまで円が弱くなるのだろう。

心配する前に私の命も後20年あるかなぁ。独身は既婚者よりも早死にらしいし、もうくたびれたよ。踏み込んだメッセージを送ってしまった。以下みゆきとのやりとり↓

 

大日如来「ご返事ありがとうございます。
こんなやりとりができるなんて初めてのことで嬉しいです☺️
書き方がとても知的で、レポートや年明けの試験に向けて勉強されていることが伝わってきます。キャンパスで出会ったような気分です。😳
才色兼備ですから、普段から気にしてみている男性も多いでしょうね。
鮮魚を販売する仕事をしているので、私もクリスマス・年末商戦の準備で忙しくなりますし、返事も要領を得ず申し訳ない。全然お気になさらず結構です🙇‍♂️

勤務先は、西武新宿線高田馬場だったのですが、今は、遥か西の日野市にいます。会社の窓から見える橋を渡ってすぐが、雪❄️が降るたび、テレビで紹介される八王子市で、都心より気温が下がるらしく、体調に気をつけて冬を越そうと思います。
みゆきさんも忙しいし、負担の多いお仕事をされていますので、どうかお身体にお気をつけてくださいね!☺️」

みゆき「そう言っていただけて嬉しいです🥰
うーん…それが、キャンパス内だと普段は女の子のお友達としかお話をしたり一緒にいたりしなくて💦
男の子とは無縁なんです🥲
お話すると緊張してしまいますし💦💦

お仕事がこの時期はお忙しいと思うのでお時間ある時に返信していただければ嬉しいです✨️

八王子の方なんですね!
ニュースで夏は暑くて冬は雪が降るとよく見ます⛄️
都内の中でもかなり気温が違うと聞きました🤔
お互いにこの時期は体調に気をつけましょうね💪」

大日如来「お笑い芸人のヒロミの『八王子のうた』で、「八王子は東京なのに都心と気温が5℃違う」「天気予報は何故か別枠」とおどけて歌う🎤のも、転勤してみてわかる気がします。風景が東京ではないですからね。
みゆきさんの初印象もそうですけど、メールの文面のように明るくてしっかりしていて、お綺麗で、私が大学生の頃、周りにいたかなというぐらいな人です。優秀な学校なんでしょうね(笑)。将来についてはもうお考えですか?

親の経済力や愛情のいかんで、子供の教育の機会や可能性が限られる社会は、いつか無くなるのかなと考えています。
ドイツのGDPが今年日本を追い抜く理由の1つに、教育費が小学校から大学院まで私立・公立ともに無料であるということがあると思います。このままでは、今後、日本も他国との競争に敗れていくことが多くなりそうです。
100年後の日本の男性がいたとして、現代社会をみたら、あの頃は、学業のために風俗で健気に働く美人な女性を、中年の男性がお金でHなことをしていたなんて驚愕されるのでしょうね。でも美人のみゆきさんとお会いした時、嬉しくてしょうもない自分がいました。
頑張っているみゆきさんに何億円も渡したいぐらいです。
みゆきさんの計画がうまくいくことを願っています!」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ