nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

吉原『ルーブル』(現在琥珀 芙美香)への感謝状

f:id:nyoraikun:20220401142611p:image

f:id:nyoraikun:20220401142604p:image

転職、昇進、失恋など、人生の節目に吉原の高級店を利用しています。店数も多く、それぞれが特色を出して宣伝しているため、えらく悩みました。

この度は昇進祝いいうことで、実技講習も厳しく、容姿端麗で名高い『ルーブル』で、プロ意識のある方にしごいて欲しいと、No. 1のFさんを予約しました。

結果として、今まで2度逝くことがなかったのですが、この度、「聖パウロ」のように3度昇天することができました。

それは、ふみかさんの抜群のプロポーション、結婚相談所のモデルのような清楚な顔立ちと雰囲気によるところもあります。行為の際の嘘を見抜く母親や少女のような真面目で澄んだ表情に接すると、全てが許されているような気持ちになります。マグダラのマリアに抱きしめられる心の平安が室内の絵画と共に胸に去来し、思わず涙を流しました。

私もこれからお客に感動を与えられるように頑張って行こうと決めました。

世界一の美術館『ルーブル』の名に相応しく、『ルーブル』はまさに「KING  OF 吉原」、『KING OF 風俗』です!

帰りに上野科学博物館の『宝石展』に行きました。4000年前から歴史上の権力者が身につけたジュエリー💎が、いまだに燦然としていました。彼らでさえ、健康な身体が永遠であることの方を望んでいたことでしょう。

男性が宝石より輝く生(性)の喜びに触れるのなら、『ルーブル』よりも『ルーブル』をぜひオススメします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ