nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

精子提供 サヨリとのやりとりNo.2

前回の記事↓

 

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

 

f:id:nyoraikun:20210820202030j:image

サヨリ「お手数おかけしてしまい申し訳ありません。お会いする前に一度電話で話しませんか?」

私「こんにちは!
電話をしてもいいですけど、精子提供希望者としての私に、どういった素養を求められているのかがわからず、何をどう話していいのか戸惑っています🙇‍♂️
複数の方に応募しているそうですが、O型以外に、どういうところをみて、判断されているのでしょうか? 
私についての疑問があれば、まとめて文書にしてもいいですよ。精子は遺伝情報の物質であるから、世界最大の精子バンク「クリオス」では、妊娠の可能性をはかる精子の活動量が、価値の基準になるそうです。
おそらく、先天的な部分を、見た目や会話、振舞から推し量ろうということですよね。」

サヨリ

コロナもあるので会う際はなるべく手っ取り早く済ませたいです。できれば書類の確認だけで済ませたいですね。

これまでの経歴や趣味好み、体力や考え方などを知りたいです。簡単に言えば、就職の履歴書のような情報をヒアリングしたいです。

文章にしていただいても結構ですが結局提出いただいた文章に対してまた疑問が出てきたりして手間なのでセッション形式のほうが早くないですか?

精子の活動量が基準になることはたしかですよ。
精子が元気でないと元も子もないですもんね笑

会話の感じでも、もちろんわかることはあるかと思います。自分の言葉でうまく喋れなかったり、乱暴な印象の人とはそもそもお会いするのもちょっと怖いので、前段階の確認という意味でいかがでしょう?」

私「お疲れ様です!
そうですね!お話した方がお互い誤解なくやりとりできますしね。
わかりました。電話でお話をしましょうか。
いつ頃がよろしいですか?」

サヨリ「わー嬉しいです、ありがとうございます。時間帯ですが、夜って難しいでしょうか?」

 

f:id:nyoraikun:20210820202041j:imagef:id:nyoraikun:20210820202046j:imagef:id:nyoraikun:20210820202050j:imagef:id:nyoraikun:20210820202054j:imagef:id:nyoraikun:20210820202109j:imagef:id:nyoraikun:20210820202116j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ