nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

婚活アプリで出会った岡山の女にメールしたら返事がきた!

 過去のやり取り↓

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

 

f:id:nyoraikun:20210711171417j:image

私「お疲れ様です。ご無沙汰しております!
仕事中に転倒して左肘を骨折してしてしまいました。利き腕を固定している間、休んで良いということで、時間ができて、過去のことを思い出すことが多いです。
人生に悔いはないのですが、あのときに、ゆかさんほど美人で気立ての良い方に、好意的にきて頂いたのだから、すぐにトンボ帰りで岡山まで行くべきだったとそれだけを、後悔しています。
いかがお過ごしですか?」

 

女「骨折大丈夫ですか??
早く良くなると良いですね。

私も今どうされているのか思う事があります。
今はコロナや豪雨等、心配な事が多いですね。

私はというと..あれから数人の方とお会いして今は一人の方と結婚に向けて話を進めている所です。
Mさんの今の状況もお聞きしたかったのですが、今回でメールは最後にさせて頂きますね。

元治さんとはご縁がありませんでしたが、お会いしてきた中で結婚相談所に行かれてたのもあってかとても気の使えるの方だと思いました。
一期一会と言いますが、お会いできて良かったです。

私は婚活は35歳までと決めていたので自分なりに必死で頑張ってきましたが、元治さんもまだ結婚願望があり諦めていないのなら、必ず良い方と出会えると思います。
お互い体に気をつけて頑張りましょう。
お元気で😌」

明日、もう一度メールしてみよう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ