nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

精子提供をして1個の遺伝子を遺したい!

40歳になってもうすぐ1ヶ月が経とうとしている。私の人生設計をつくり直して、まとめてみる。

➀スーパーの仕事をしっかり行っていく。
安部公房三島由紀夫の著作を読み込み、人間を観る視点を養う。
③シナリオの通信講座に通い、40代でデビューを志す。
精子提供を行い、自分の遺伝子を1個だけでもこの世に残してあげたい。

➀スーパーの仕事のスキルを上げて、有用な人材になるには、OJT、OFFJT、自己啓発である。とりあえず、仕事を頑張りながら、自己啓発として、休日に1時間だけでも、仕事に関する本を読んでいこう。
②今まで文学が好きだと思っていたが、実際のところ、読んでいて充実感が湧いてくるのは、安部公房三島由紀夫以外はいなかった。彼らは、ある状況におかれた人間を設定して分析を試みるところに共通点がある。言葉は悪いが、人間を飼育容器に入れて観察するような凄みがあるのだ。
③シナリオセンターに通信講座の資料を請求した。この講座をすべて修了するには、3年ぐらいかかるという。脚本家を夢みて頑張ってみよう。
精子提供をせめて1人だけでも行いたいと思える。このような依頼があるホームページに書かれていた。

「私たちはレズビアンカップルです。年齢は27と29です。
将来子供をお互いに産みたいと思っているのですが、今の日本の法律では戸籍上兄弟にしてあげることができないため、せめて精子提供者は同じ方で、半分血の繋がっている兄弟にできればと思っています。
最終的には4人ほしいと思っているので、長期的にお付き合いできる方を探しています。
できれば今まで精子提供をしていない方、これからも他でする予定のない方が希望です。提供方法はシリンジ法のみでお願いします。
子供の養育費などはもちろん請求しませんし、関わりたくなければ関わって頂かなくて大丈夫ですが、もし長期的にお付き合いいただく場合は子供と関わっていただくことも考えております。
なにかの理由で子供をつくる予定のない方や、結婚する予定のない方など、ぜひご協力いただけたら幸いです。
【希望条件】
・長期的にお付き合いできる方
精子提供を他でされてない方
・年齢20代〜30代後半の方
・色黒ではない方
・二重の方
・アレルギーや病気など少ない方
まずはお会いしてみてお互いに相性の合う方を探したいと思っております。
神奈川県在住ですが、
行ける範囲でどこにでも伺います。
詳しいお話はメールにてご連絡ください。」

私「こんばんは。Mです。
掲示板を読ませていただきました。切実な願いであり、私も力になれたら嬉しいという気持ちが湧いてきます。
希望条件の5項目はすべてクリアしております。私は今日まで、仕事をしながら、シナリオライターになるための勉強をしてきたため、結婚もせずにきました。結婚願望がほとんどなかったのですが、遺伝子だけは後世に残したいという気持ちがこの頃強く湧いてきます。精子提供はしたことがありませんし、今後も他ですぐことは一切考えておりません。
身体的特徴としては、身長180センチ、体重70キロ、目は二重で、肌色は白いです。年齢は35歳です。もし良ければ、一度お会いしたく存じます。」
果たして返事は来るのだろうか?
f:id:nyoraikun:20210416202353j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ