nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

2000万円の財産を売り込んだのが良かった!意中の相手に強硬手段!成功?

この方とのやり取りが復活か?

 

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

 

私「お疲れ様です🙇‍♂️
ご無沙汰しております。
以前、多摩境の喫茶店でお会いしたツヴァイのMです。
コロナ禍で自粛されているという話でしたが、今は、どうされていますか?」

Yさん「このあいだの着信くれたのはやはりMさんだったのでしょうか?
どうしたかと思っていました。仕事は出ています。」

私「今、仕事を終えました!
いきなり申し訳ございませんでした🙇‍♂️
ツヴァイをコロナを気にして休会していたのですが、GOtoキャンペーンでお出かけする人も増えて、また始めようか迷っていました。
Yさんは自分にとって高嶺の花で、憧れ以上で、誰よりも遠く感じる方なんで、おこがましいのですが、またお会いしたくなりました。🙇‍♂️
年収はツヴァイでは見劣りするかもしれませんが、だらしない生き方をしてきたわけではありません。貯金は2千万円ぐらいはあります。🙇‍♂️
どうか食事でも致しませんか?
よろしくお願いします🙇‍♂️」

Yさん「なんかまた人数増えて来てて、外出するかどうか迷いますよね!
私は、いつまで外出が制限されるか分からなさそうだったので離れてたのですが、最近はまあ月一くらいは…親せきの用事とかどうしても外せないのは出掛けてますね。」

私「コロナはしつこくて、人数がまた増えてきましたね!昨日、通勤時、高速が渋滞になっている表示があって、GOtoで出かける人が多いのかなと思いました。
自分にとっては陽子さん以上の方は絶対におりませんし、夢や憧れのすべてです。
君の仕事帰りでも構いませんし、また会える日が来ることを祈っています!」

Yさん「私なんか勿体ないですよ。

前のSMSメールでも思ったけど、話が飛びすぎてついて行けない時があります。
わたしも友人などとの会話で、良かれと思って、話を展開してしまうところがあるので、似ています。
少しずつ話してもらっても平気ですよ!」

私「こんにちは!
お気遣いありがとうございます!
そうですね。話を急に発展させたら戸惑いますよね🙇‍♂️相手と歩調を合わせていくことが大事で、その通りだと思います。メールだと不安になってしまうので、どんどんご忠告して頂けたら嬉しいです!
異動が出て調布駅より快速で1駅先の仙川で働いております。近くなって良かったです!」

f:id:nyoraikun:20201201180352j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ