nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

岡山美人の女性から温かい言葉(捨てる神あれば拾う神ある)

振られた後に温かいお言葉を岡山美人から頂いた。捨てる神あれば拾う神ありだ。
前回のやり取り↓
www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

私「こんにちは!
LINEでお話するのも失礼ですが、私の気持ちは結婚したいと考えています。一緒に住めるというのは嬉しいです。

岡山には、愛するチワワも、両親も、お兄さんも、たくさんの温かい思い出があるようですね。Hさん自身も迷いが多々あるようですから、期待に応えられるか不安で、急に気が変わられるかもしれないし、男女の関係なく住むということですから不安を抱えています。

岡山にお会いしに行ってもいいですし、年明けにお話したいです。よろしくお願いします。」

Hさん「こんにちは。

お気持ちが聞けて良かったです。
3月か4月頃にまたそちらに行こうと思っているので、また深い話ができたらなと思っています。
やはり私も不安な気持ちがありますし、そういうのをお互いに話し合って少しずつでもなくしていって、一緒になれたら良いかなと思います。

なので、また次回も気軽にデートできたらと思います。」

私「こんばんは!

親切で温かいお言葉ありがとうございます。3月か4月頃にお会いしていただけるということで、その際、深い話ができたら嬉しいです。

話し合って少しずつ不安を無くしていって、一緒になりたいです。

またお会いできるんですね!よろしくお願いします。」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ