nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

2020-11-20から1日間の記事一覧

性犯罪者被害者の会の活動家の女性に、突然誘いのメールを送った。返事がきた!

この女性にメールを突然送ってみた。過去縁に頼っても、やはり出会いも何もタイピングなのだろうね。少し前に、私が過去の人から誘いの文句がきたら、相手にしていなかったかもしれないのだ。相手を責めるより自分を責めるべきだ。↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c…

1年前、立川で会った女性に未練のメール!応えはくる!

1年前に、2度デートした女性に、突然、また会いたいとメールを送ってみた。返事がきたのである。奇跡が起こった。 www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 私「こ…

青山学院大学卒の才色兼備の女性に半年ぶりにメール! えっ返事がきた!

今年の3月に会った青山学院大学卒の美人な女性に、もう一度、電話とメールしたら、返事がきた! 彼女との過去のやりとり↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 私「お疲れ様です‍♂️ご無沙汰しております。以前、多摩境の喫茶店でお会いしたツヴァイのMです。コ…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ