nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

2020-01-30から1日間の記事一覧

上野駅近くの店で、中国人マフィアが焼肉を食べ続けている?

この前に居座る男だ!上野界隈の裏社会を取り仕切るマフィアだったりして 上野駅で焼肉が食べたくなって、アメ横近くのホルモン焼き専門店に入った。隣に座っている太ってスキンヘッドの中国人男性が、携帯の画面と向き合って、焼肉を食べながら、喋り続けて…

婚活youbride 坊さんに恋する彼女の想い 

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 前回までのやりとり↑彼女のプロフィール 「お坊さんと結婚したい35歳女性です。 普段は真言宗の寺院で事務しています。 宗派にコダワリはありませんが、お寺のお仕事がとても好きです。 家のお墓は曹洞宗ですが、身延山久遠…

婚活 坊さんフェチの女性に気に入られた!何故?

女「こんにちは。素敵なヘアスタイルですね。」 私「いえいえ髪が薄くなってしまいリアップを始めました!高野山の金剛峯寺は良かったですよ。父親は空海に憧れたそうで、高野山で小僧をしながら大学に通っていました。息子の私は少なからず影響を受けており…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ